忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム
御用のある方はこちらからお願いします。
ブログ内検索
アーカイブ
最新コメント
体力測定
カウンター
アクセス解析
質問数の多い質問に答えるのは面倒臭いという人の為に少ない数の質問を作成しています。気に入ったものがありましたら御自由にコピペして御利用下さい。日記のネタなどにちょっと使うとか、バトンなどに使ってもいいかもしれません。(利用価値があるか無いかは別として)。 質問を使用する時のリンクは任意ですが、してくださったら嬉しいです。 これから少しずつ色々な10の質問を作成していくつもりです。誤字脱字等がありましたら教えて下さい。 http://10and10.blog.shinobi.jp/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1.自己紹介(HN・HP等)をお願いします。

2.きのう何の夢をみましたか。

3.朝飯は食べましたか。

4.今から出勤ですか。

5.夕飯は何を食べたいですか。

6.恋をしていますか。

7.リンゴしか食べないんですか。

8.計画通りでしたか。

9.孤独を感じていますか。

10.壁に向かって何か叫んでください。

PR

1.自己紹介(HN・HP等)をお願いします。

2.好きなFF作品は何ですか。

3.FFの登場人物で一番好きなキャラは誰ですか。そのキャラについてのあなたの考察をどうぞ。

4.一番、好きなシーンはどこでしたか。または好きな台詞、心に残った台詞はありますか。

5.一番、手に汗握ったシーンはどこですか。またはショックを受けたシーンはありますか。

6.お気に入りの魔法と武器は何ですか。ついでにお気に入りのモンスターも教えて下さい。

7.FFの音楽でお気に入りはありますか。それは何ですか。(複数可)

8.FFのグッズ等は持っていますか。持っているとしたらそれは何ですか。今は発売されていないけどこれから販売して欲しいグッズはありますか。

9.お気に入りのFFについて何か一言。

10.最後にサイトなどに遊びに来てくださった皆様に一言お願いします。お知らせ等がありましたらついでにどうぞ。

1.自己紹介(HN・HP等)をお願いします。

2.今あなたは何をしていましたか。

3.今あなたの隣にいるのは誰ですか。

4.幽霊を信じますか。

5.あなたは神を信じますか。

6.あ、今あなたの後ろに…。

7.あなたは紅茶派ですか。珈琲派ですか。

8.あなたはアウトドア派ですか。インドア派ですか。

9.さっきから何か耳元でボソボソと声が聞こえませんか。

10.あっ!!

1.自己紹介(HN・HP・同人活動の内容・宣伝・取り扱っているジャンル等の紹介)をお願いします。

2.取り扱いカップリングは何ですか。(以下、カッコ内にそれぞれのキャラの名前を入れてお答えください)

3.【攻】×【受】のあなたの萌えシチュエーションはなんですか。

4.【攻】×【受】のマイ・イメージソングがあったら教えて下さい。

5.あなたが二次創作で手がけている作品の中の【攻】に一言どうぞ。

6.あなたが二次創作で手がけている作品の中の【受】に一言どうぞ。

7.【攻】から【受】に一言どうぞ。

8.【受】から【攻】に一言どうぞ。

9.【攻】と【受】からあなたに一言あるとしたら何を言われると思いますか。

10.最後にサイトなどに遊びに来てくださった皆様に一言お願いします。お知らせ等がありましたらついでにどうぞ。

▽10の質問 

▼質問数の多い質問に答えるのは面倒臭いという人の為に少ない数の質問を作成しています。気に入ったものがありましたら御自由にコピペして御利用下さい。
▼日記のネタなどにちょっと使うとか、バトンなどに使ってもいいかもしれません。(利用価値があるか無いかは別として)
▼細かくカテゴリー分けをしてますので同じ質問が違うカテゴリにあったりしますが(カップル関係等)、気持ちの問題として別々にしたほうが良いと思って質問を小分けにさせてもらっています。また似たような質問で少しだけ違うものもありますので気に入ったものをチョイスして下さい。
▼質問を使用する時のリンクは任意ですが、してくださったら嬉しいです。使用するにあたっての報告は不要です。
▼これから少しずつ色々な10の質問を作成していくつもりです。誤字脱字等がありましたら教えて下さい。

▼リンクはこちらにお願いします。【10の質問】 http://10and10.blog.shinobi.jp/
▼バナーを使うときはこちら。直リンクできませんのでお持ち帰りください。

10-no-shitumon.gif


▼このブログはリンクフリーです。リンク報告は不要です。
▼管理人 10造
←←   前のページ 
忍者ブログ*[PR]