忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム
御用のある方はこちらからお願いします。
ブログ内検索
アーカイブ
最新コメント
体力測定
カウンター
アクセス解析
質問数の多い質問に答えるのは面倒臭いという人の為に少ない数の質問を作成しています。気に入ったものがありましたら御自由にコピペして御利用下さい。日記のネタなどにちょっと使うとか、バトンなどに使ってもいいかもしれません。(利用価値があるか無いかは別として)。 質問を使用する時のリンクは任意ですが、してくださったら嬉しいです。 これから少しずつ色々な10の質問を作成していくつもりです。誤字脱字等がありましたら教えて下さい。 http://10and10.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1.まず始めに【男】×【女】の名前を明記してください。(以下、カッコ内にそれぞれのキャラの名前を入れてお答えください)

2.【男】は【女】と初めて出会った時、【女】の印象はどんな感じでしたか。

3.【女】は【男】と初めて出会った時、【男】の印象はどんな感じでしたか。

4.【男】は【女】を現在どのように思っていますか。どんな所が好きですか。または嫌いですか。

5.【女】は【男】を現在どのように思っていますか。どんな所が好きですか。または嫌いですか。

6.【男】が【女】の誕生日にプレゼントをするとしたら何をプレゼントしますか。または何をしますか。

7.【女】は【男】の誕生日にプレゼントをするとしたら何をプレゼントしますか。または何をしますか。

8.【男】から【女】に愛の言葉を言ってください。

9.【女】から【男】に愛の言葉を言ってください。

10.【男】と【女】からサイト管理者に、もの申す!

PR

1.自己紹介(HN・HP・同人活動の内容・宣伝・取り扱っているジャンル等の紹介)をお願いします。

2.取り扱いカップリングは何ですか。(以下、カッコ内にそれぞれのキャラの名前を入れてお答えください)

3.【男】×【女】のあなたの萌えシチュエーションはなんですか。

4.【男】×【女】のマイ・イメージソングがあったら教えて下さい。

5.あなたが二次創作で手がけている作品の中の【男】に一言どうぞ。

6.あなたが二次創作で手がけている作品の中の【女】に一言どうぞ。

7.【男】から【女】に一言どうぞ。

8.【女】から【男】に一言どうぞ。

9.【男】と【女】からあなたに一言あるとしたら何を言われると思いますか。

10.最後にサイトなどに遊びに来てくださった皆様に一言お願いします。お知らせ等がありましたらついでにどうぞ。

  HOME
忍者ブログ*[PR]