忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム
御用のある方はこちらからお願いします。
ブログ内検索
アーカイブ
最新コメント
体力測定
カウンター
アクセス解析
質問数の多い質問に答えるのは面倒臭いという人の為に少ない数の質問を作成しています。気に入ったものがありましたら御自由にコピペして御利用下さい。日記のネタなどにちょっと使うとか、バトンなどに使ってもいいかもしれません。(利用価値があるか無いかは別として)。 質問を使用する時のリンクは任意ですが、してくださったら嬉しいです。 これから少しずつ色々な10の質問を作成していくつもりです。誤字脱字等がありましたら教えて下さい。 http://10and10.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1.自己紹介(HN・HP等)をお願いします。

2.昔から好きなゲーム、または今現在はまっているゲームは何ですか。

3.そのゲームについての感想をどうぞ。

4.そのゲームに登場するキャラで一番好きなキャラは誰ですか。

5.ゲームをやっていて一番面白かったのはどんな場面ですか。

6.ゲームをやっていて一番面白くなかったのはどんな場面ですか。

7.ゲームをやっていて一番腹が立った、もしくは泣いた場面はありますか。

8.ゲームソフトの価格はゲーム内容や面白さに見合っていましたか。

9.次回作があったらやってみたいと思いますか。

10.まだプレイしていないけどこれからやってみたいゲームはありますか。

PR
  HOME
忍者ブログ*[PR]